home


story

当サイトのメイン、オリジナル小説。
長さ、新しい順。各目次からフレーム解除しています。
【長編】 【中編】 【短編・掌編】

チャイム 
【長編連載中】
 生徒会選挙に当選した潤。
 会長は、あこがれの花田雅治。しかし、喜んだのもつかの間、潤は生徒会内の対立に巻き込まれることになる。
 

共同生活 
【長編連載中】
 大学に入学して祖父の家で下宿することになった誠二。そこには、行方不明のはずのいとこ、梨香子がいた。
 十八歳の男女と老人の共同生活の行方は?
 

夏の思い出 
【長編完結・DL版あり】
 十七歳の誕生日を目前にして、夏の高校野球予選大会が開幕する。あたし夏、幼なじみのライパチ、シミズたち野球部員の夏が始まった。
 
 

明るくなってゆく空を 
【長編完結・DL版あり】
 受験に失敗して不眠症になった浪人生、あゆみ。
 眠れない夜から自分を救ってくれるのは、二十四時間営業のコンビニだけだと信じていたが……
 

冬のおわりに【中編完結】
「明空」姉妹編。
 いつからだったろう、彼女があいつからプレゼントされたマフラーを巻いて出かけるようになったのは……
 双子の妹がつき合い始めたのは、幼なじみで親友の武史だった。

liar 
【短編】
 バスケ部の罰ゲームに巻き込まれた美弥。首謀者に同じ嘘をつくことで仕返しをしようとするが、その首謀者は……

 

mellow(メロウ) 柔らかな季節 
【短編】
 岡山駅を出てから、もう随分時間が経つ。広島までは、すぐだろう――
 二人の気持ちは繋がるのか?

 

「憎しみ合う5つの掌編」【お題もの掌編】
 こちらからお題をいただきました。
「伸ちゃんと由香ちゃん」シリーズ他、「夏の思い出」「明空」番外編あり。

Merry-go-round
 
【改稿中】
 掌編連作。
 日常の何気ない一コマ。

 

 

「彼のカレー」【掌編】
「腹、減ってんねんけど」だらしなくあぐらをかき、良平は言った。

「雨だれ」【掌編】
 彼を好きだった気持ちは、いつのまにか霞んでどこかに忘れ去られていた。

「走る人」【掌編】
 姉がある日、突然きれいになった。

「優しいひと」【掌編】
 光太朗はわたしの恋人ではない。

「好きなんだよな」【掌編】
「好きなんだよな」鶴島の図書カードには同じ書名が並んでいる。

「日本の娘が」【掌編】
 最初に惹かれたのは、その声だった。

「14番目の月」【掌編】
 土居くんの思っていることは、よく分からない。
 彼が、あの黒ぶちめがねの奥で、なにを考えているのか。少し知りたい気もする。けれど、やっぱり怖い。


Copyright 2002-2003 "Natsuo". All rights reserved. Never reproduce or republicate.